日常情報にっき

日常のありふれたことを日記にします!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よぉ オープンビッパーども

元気にしてるか?

俺は元気だ今こうして元気なのは人人が支えあってこうしてあるんだと俺はそう信じてる。

だからお前らの親や仕事の仲間やコンビニの定員さんとかそういう自分の身近な人たちを

大切にしたらいいと思う。
熊本復興で被災したかた今は辛いと思いますが希望を胸に復興をがんばってください。

僕も手伝えることがあれば出来る限り協力したいと思います。













ナーーーーーーーーーーーーンテ嘘だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwww



XVIDEO最高!!!!!!!!!!!!!!!!









フォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア







454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545




僕の息子をありがとう神様。


HEAVENS GIFT

| 日記 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防音室をつくる・・・・?

どうも管理人です!!


今日は騒げる部屋が欲しいなーとか

思って思いつきで防音部屋をつくろうとおもいました!!
((暇なわけじゃないんだからね!



しかも・・・
押入れを防音に改造!!




まずは押入れのお掃除wwwwww

securedownload (12)



とりあえずほこりをウェーブやらなんかでとって固体のごみはコロコロでとり

汚れたところは雑巾なんかで拭いきましたwwww

やけに木材くさかったんで消臭剤とファブリーズを入念にして1日経過させておいたら

においがなくなりました\(^o^)/



securedownload (13)


次にカーペットをいれますwwwww


やっぱり押入れの木の上で座れっていわれたら

ちょっと厳しいですwwwwwwちなみにこのカーペットは防音性にすぐれてるとかw

securedownloadg.jpg


切るのへたくそでさーせん\(^o^)/↑




んで次にすきまテープを張りまくるwwww

securedownload (10)



securedownload (11)


押入れが2つのとびらになっているのでまず↑のところにテープ


そしてその間にまたテープとにかくすきまにはテープ張りまくりましたwww


sdsd.jpg



そして完成↑意外と時間かかりましたwww


なかはなにもなくても意外とあったかく、歌ってみるとじゃっかん反響しましたwww


音は3ぶんの1ぐらいに減った感じです(´・ω・`)


このアマチュア防音室に吸音材防音材をいずれかはつける!!!!


続く・・・



とりあえず終わりですw(。-人-。)





ブログランキングのほうお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| DIY | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一つ早めのあけましておめでとうございます

管理人です!!!

あけましておめでとうございます(。-人-。)


そして初めましての人は初めまして\(^o^)/



いやーもう2013年ですねwwww



世界滅亡説が終わり未来に希望持つひととかもてない人とか


お正月でお年玉、初売り、初詣、初日の出、初夢、おせち、福袋、


忘年会やらなんやらで2013を迎えられそうでしょうか?



寝正月もありだとおもいますよ!!( ^ω^ )







管理人はみなさんに今年も、いや今年からもよろしくお願いします!!


役に立てる情報や日常的なにっきをかけるよう努力します\(^o^)/


豊富↑



ではみなさんよいお年をーーーー



おわり(。-人-。)

| 日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

buzzG    farytale,

どうもおおおお管理人ですwww


今日はボカロの曲の紹介したいと思いますw


今日はbuzzgGさんのfarytale,!!!






             本家buzzG様↓
              



             歌ってみたオススメ串さん↓
              








歌詞

あの日みたいな朝靄がかかる
足がもつれては、 手を取った
解けない魔法のような御伽話覚えている?
続きがまだ・・・うん、 また話すね
暗い海に浮かぶ二人が 寂しくないように

神様がきっと少しだけきっと 許した時間

重なり合う星のモノグラムに応えて
あなたが来てるんだ 声を張り上げて軌道上の先へ
あなただけの輝きに憧れ続けてたの
真っ白なまま過ごしたあの頃には戻れないのに

別れの刻はすぐにやってきて
話したかったことも半分くらいで
「せわしない日だね。」って笑い合う二人は
再会の環に思いを馳せた

時の魔力が変えた 枝垂れ桜の遊歩道も 心も
気付いてしまっても振り向かないでね
白ほど染まりやすい色はないの

一人では輝けない私からね
御伽話の続きがあるの 聞いておいて
久しぶりね

重なり合う鼓動が命の瞬きを教えてくれてる
誰の愛を受けても消えないでしょう
あと数秒で離れていく星を見送るなら
例え何千年経っても会えるから そういう話よ
約束ね

約束ね





歌詞がとても好きですwwwwwww

特に
時の魔力が変えた 枝垂れ桜の遊歩道も 心も
気付いてしまっても振り向かないでね
白ほど染まりやすい色はないの


ってところが泣きそうになってしまいますwwwww




管理人は歌詞を解釈したがる・・・↓


昔友達か付き合ってたかで、一緒だった二人が
久しぶりの再開をし、時間がお互いの大切さに気づかせ、
変わらないとこもあるが、互いに恋人ができ、
お互いに心が揺らいだって感じですかねw




↑解釈は人それぞれだと思うのであんま宛にしないでくださいww
(日本語へたくそでさーせんww(。-人-。)






意味深なpvもとてもいいですね!\('ω')/


イラストがHEROさんが手がけてるというところも

無ferfef題


この曲のpvを楽しめるところかもしれませんwww




そしてこんな感動できるコンテンツをつくってくれた
クリエイター様方たちとボカロに感謝ですね!!




薄っぺらい感想でスミマセンwwww

終わり(。-人-。)






ブログランキング・にほんブログ村へ

| ボカロ感想 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fc2メンテナンスで・・・

どもww管理人です\(^o^)/

12月27日23時、現在fc2ブログがメンテナンス中?後?みたいですねwwww


それによってアクセスカウンターや現在のブログ閲覧人数カウンターとかが


表示されてみてないみたいですね(‘_`)


早く直して欲しいものですwwww


ちなみに閲覧人数100人超えありがとうございます!!


地道に更新していくので応援のほうよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ






おわり(。-人-。)

| 日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

